たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑のさなかにストーブの話題

<<   作成日時 : 2005/08/23 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

起き抜けに、スポーツ新聞の一面を広げれば・・・
「巨人救世主・辻内」by日刊スポーツ
いやいや〜、大物には必ず手を出しますな。
いろんなチームが獲得に乗り出すみたいですが、さぁどうなりますか?
今年からドラフト制度が変わり、下位チームのほうが有利と聞いてますが、
自由枠から名前を変えた、希望枠ってのでも亜大の選手取るんだから、
分離になった高校生ドラフトでも、いい選手取ろうなんて、
なんか、全然公平に見えないんですがね。
カープなんかどうなるんだろ?、少し前に辻内指名!みたいなの聞いたけど
すでに、今日の新聞では、名前あがってないし(苦笑
もぉいっぺん、ドラフトの制度確認しようかなと、思った朝でした。
余談ですけど、パワプロのペナントシーズンって、完全ウェーバー制度なんだよね。
ゲームを引き合いに出すのもあれだけど、公平かどうかはともかく、
分かりやすいのが、一番だと思います。

※実は、駒大苫小牧の記事についても思うこと書いたのですが・・・
危険な発言が多くなってしまったので、削除しちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日刊スポーツ
日刊スポーツ日刊スポーツ(にっかんスポーツ)は、日本最古のスポーツ日刊新聞。朝日新聞グループのスポーツ紙である。1946年に東京で日本初のスポーツ新聞として創刊した。1面の見出しが青色で掲載されていることから「ブルー・ニッカン」の愛称を持っている。関東地域宅配版では、最終面にテレビ番組面(Gコード入... ...続きを見る
新聞社の歴史と歩み
2005/08/27 14:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑のさなかにストーブの話題 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる