たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ快勝!

<<   作成日時 : 2005/08/25 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(昨日になってしまいましたが)のカープは、昨日完敗した虎さんとの第2戦でした。
8−1で快勝です。こんな日に限って、遅くなるんだよね(苦笑
巨人が対巨人専用兵器を打って勝っていたので、
今日の勝ちは最下位脱出の為にも大きな勝ち星ですね。
しかし小久保3発って・・・打たれすぎだろう(汗


先発大島の、前回登板のときに、
とてもきれいなフォームから、ストレート&スライダーのコンビネーションで勝負!
これから期待して見たい投手です(即2軍はやめてね

などと書いてみたら、はやくも2戦目の先発でプロ初勝利!
おめでとうございます!なんと2安打ピッチングで失点も今岡のソロHRのみ。
7回途中から、投手交代も、堂々たる内容かと思います。
実は前回のように、ピッチングをTVでみれたわけではないのですが、
四死球3ってことですし、テンポ良く投げれたのではないでしょうか?
スコアを見てると、初回の鳥谷を併殺に取れたのが大きいかもしれませんね。
引き継いだ投手陣も、ベイルの三者三振など、
なんとまぁ、うまくいくときはすべてうまくいく!という試合ですね。

打つほうも、前田様の!
先制ツーランHR!!
追加点のタイムリーツーベース!!
栗原のスリーランHRに新井のとどめの2点タイムリーと、
とくに、6・7回の得点はツーアウトから繋がったのがうれしい限りです。
7回には前田様のあわや2本目か!というライトフライも(惜しい
5回の、ノーアウト1塁から2回ランナーが入れ替わって、最後は大島の盗塁失敗!?という、
どーしてそうなるか、よ〜わからん攻撃もあったみたいですが、
それが6回の大量点に繋がったと、ここはあえて目をつむりましょうw

今週はとにかく、試練の一週間!投打がうまくいっての勝利で、
連敗しないでスタートできたのは本当に大きいですね。
明日も応援しましょう・・・台風は関東のほうに向かいそうだし、広島は試合ができるはずです。
もしも天気悪かったら、中止にしておやすみにしてくだされ、
無理やり試合開始!なんてやめてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ快勝! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる