たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒田で負けるとは!!(泣

<<   作成日時 : 2005/08/26 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

確かに8敗目ですから、3回に1回は負けちゃう(16勝してるのかという突っ込みは聞こえねw)のですが、せ〜っかくの3点リードを守れませんでした。

前田様の4安打も、先制2ランHRも・追撃の2ランHRも勝つための調味料にはなりませんでした。

7回裏終了の時点で8−3だったのを、高橋・岩瀬から3点取ったのは、明日への収穫とは思いましょう。
とはいえ、その7回裏、1点負けの場面で広池ですか、これで負け試合に突入か〜と、
がっくりというか、イヤな感覚というか、終わった感をもったら、
やっぱりヒット連ねられて(パスボールなんかもあったけどさ)、4失点ですからね。
田中もあんな状態から抑えろって言われても困るよな・・・バッテリーそっくり変えたら大崩れ、
負けるべくして負けてますけど、でもあとから3点取る挽回力が今ならあるので、
こんな試合のときぐらい、投手リレー考えようよ〜監督ぅ(苦笑

しかし黒田で、3連戦の頭落とすときついですよね、
明日レイボーンで本当に負けられない試合になります。
日曜が先発投手がどうなるかさっぱりわからないのですが・・・・
ロマノかレイボーン一時的に2軍にもっていって、デイビーあげますかね〜?
最下位脱出も、2ゲーム差と広がり、また今週中の脱出はできなくなっちゃいましたが、
その辺は最後の最後にちょい差しきればいいので気長に構えましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒田で負けるとは!!(泣 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる