たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球かな〜

<<   作成日時 : 2005/08/18 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のカープ・・・そんな立派なもんじゃないw
今年はなんだかんだ五分の星できてるスワローズ相手に惨敗
小山田の3連発花火大会もアレだったけど
やっぱ8回の先頭打者だよな、振り逃げ(パスボール)→1塁悪送球って
先週の木曜も振り逃げで失点とかしてたし・・・石原なんとかしてくれんかの〜
とどめに満塁ホームランってやられすぎです
栗原2発にキング新井の1発・・・大勢決した後だけど、タイトルにはこんなんも大事
前田様は・・・1安打でした
個人的には山崎3安打!2試合連続タイムリー!!打率も夢の2割台に突入!
で大喜び!!内野手が手薄な今、ぜひ頑張ってくだされ
中継ぎ・抑えの投手の継投も大事だけど
キャッチャーをつなぐってのも大事なのでは?せっかくカズヨシ登録したんだし
そんな愚痴多きカープファン
駒大苫小牧つよいっすね、1番の林、走攻いいのでしょうしドラフトでいかがでしょう?
きっと次期監督は駒大OBの野(ryさまでしょ(爆
なんとかならんのかね〜(おいおい

一日遅れですが
ゼンノロブロイ惜しかったですね〜
最後差し込まれちゃいましたがね、立派な結果ではないでしょうか
グリーンチャンネルで観戦中にまさか4コーナーから映像ナシになったのはビックリ!
豊は騎乗停止になったみたいですが、どんな感じで影響出るんでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球かな〜 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる