たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープは名古屋ドームで、勝つ気がないんですね

<<   作成日時 : 2005/08/27 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6回裏、同点でランナー出た時点で、見れなくなりました
また負けちゃいました、7−5ですか・・・6−2でも大差ないっすね(怒
名古屋ドームでは今年全敗だそうで、去年の開幕戦もだけど、
自分もいいイメージまったくなかった分、やぱりな〜と妙な納得。

前田様は4打数2安打1三振でした・・
最後の三振はチャンスでやってますね〜、ここぞで一本でませんでしたか。

先発小島・プロ初登板!初先発!!頑張りました。レイボーンではなかったですね(ごめんなさい
大島とは違って、コンパクトな投球ホームで、コントロールを意識する感じでしょうか?
要所ではスライダーで締めて、頑張りました。
スライダー・シュート・チェンジアップと・・・大きく変化しない投げ分けて打者幻惑、
目先を変えるスローカーブ、とこの辺が持っている球種でしょうか。
先頭打者をまったく出さず、本当に良かったと思います、踏ん張ってました!
4回ぐらいから、スローカーブを見せ球にできるような、若干の余裕も感じ取ることができたので、
7回以降の継投次第と思っていたのに、できることなら8回まで(甘すぎます
まさか6回から継投策にかかるとは・・・8回あたりでピッチャーいなくなりそうって思わないようにって言い聞かせたら
いきなり先頭打者出して、お祭りになっちゃいましたね(がっかり

1点追い上げた8回裏に、広池出して1失点(毎度のパターン
そして9回に追い上げて届かない・・・・またかよ
負けパターンもここまで確立されてしまうと、感動ものです!
先発はともかく、中継ぎ陣の四球の多さはやはり問題ですよね。
あしたは、レイボーン8回投げて→9回ベイルでないと、勝てないのかな。

いっそのこと、ナゴヤドームでシーズン全敗もいいかもしれませんが(MVPもらえますね
1回くらい何とかして欲しいものです
来週から、大島・小島もローテーションに組み込んで、未来を見据えるんでしょうか?
せめて・・・6連戦で3勝3敗でいけるようになりたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープは名古屋ドームで、勝つ気がないんですね たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる