たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉はまな板の上で虫の息・・・対竜三連敗(涙

<<   作成日時 : 2005/08/28 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

竜さん3連勝おめでとう!来週一気に首位奪取してやってください。
カープは、そのために今週、虎に勝ち越し!竜に3連敗してやりました!(言うだけならただじゃ!
本当、ど〜にもなりませんね、やけくそで「燃えろ!ドラゴンズ」熱唱しちゃいましょうか(爆
レイボーンは本当に良くなかったっすね、
初回に3つの四球で満塁、4回のスリーランに、6回・7回と満塁の大ピンチと、
本当に10点以上取られいても驚かないような状態で、しのいでしのいで、7回を3失点。
本当におつかれさまでした。試合が壊れなかったのは、あなたのおかげです。
神宮でも実際見た時とは比較になりませんが、ほんと計算のたつ先発です。
応援しつづけまっせブラザー(なれなれしいなw
中継ぎの連中も、なんとかこゆ粘り腰を学んでほしいですね。

攻撃は、栗原のHRのみの1点。前田様ノーヒット!と、クリーンナップがまったく機能せず・・・
どうにもなりませんでした。中田を崩せそうで崩れず、ここぞで打てなかったです。

さぁ火曜日から、セ・リーグ首位攻防戦のうらで、三連敗同士の攻防が始まります。
そのあとは、市民球場でGと直接最下位攻防戦です!
最下位を抜けられるか、ほぼ確定か、大勢の決まる1週間。
息を吹き返す!といわんばかりの試合を期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉はまな板の上で虫の息・・・対竜三連敗(涙 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる