たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー!併殺打!! カープ勝利!

<<   作成日時 : 2005/08/30 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からカープは勝ち越している、ハマとGと6連戦です。
その頭は是が非でも取りたいと思っていたところ、おあつらえ向きに、
ハマの先発は対G専用兵器、当然カープはですから負けません!(妙な強気
実際いままでの相性もよかったので、大竹の自爆さえなければと、期待しておりました。
見事に4−2で勝利!

先発大竹が前回とまったく違う省エネ投球。8回2失点で10奪三振、四死球2がよし
初回のピンチを乗り越えて、今日はほんと安心して見てられました。
先発8回→9回ベイルという、数少ない勝利のパターンに持ち込みました。
9回ベイルがプチ炎上してヒヤッとしましたが、最後ラッキーな併殺打をいただきました。
実は5回に1点返された後にも併殺打があって、これも助かったですね。

攻撃のほうも、初回に山崎・嶋の連打に新井の犠牲フライで先制、
お約束の準備はよろしいですかw前田様のツーランHR!!で効率的に攻撃。
その後は雨も降ってるしさっさと5回まで行っちゃおう的なw、淡白な攻撃が続いてしまっていましたが、
7回ツーアウトから緒方のソロHRで、貴重な追加点。
8回のバント失敗2連発は課題ですが、バントのための代打福井って・・・なんか違うような。

今日は平塚でしたが、明日からハマスタですね。レフトスタンドに行ってきたいと思います。
前回プロ初勝利の、大島を見てきたいと思ってます。ちょっと天気が心配かな?

※追伸
ハマの種田1000本安打達成!おめでとうございます!!
竜時代から決して華やかに活躍!って選手ではなかったですが、
苦労人な分喜びも人一倍ではないでしょうか、今年は成績もいいですし、本当におめでとうございます。
ガニマタ打法とタネダンスほんと今では定着しましたね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキー!併殺打!! カープ勝利! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる