たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島カープ

<<   作成日時 : 2005/08/18 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

5回であきらめ(かけ?)た試合を、9回まで楽しませてくれました。
選手のみなさま、お疲れ様でした。
しかし、8回裏の同点打の後、一気に飲み込んでしまわんといかんのぉ〜。
野村の勝負強さに改めて感服しつつ、カープそのものの勝負弱さを痛感(泣
9回表にラミレス併殺にとった後、数分目を離していたら、
2点差ついてたときには、笑うしかなかったです。
最近、中継ぎが踏ん張っていいところまで来ますが、
(でも仁部を落とすなら広池のほうがよかったような)
あと一押し!!が利かない感じですかね。
最下位脱出!は、すぐ上のチームを直接叩くしかないですね。
しかし・・・ここで虎さんと竜さんに勝ち越しますかね〜。なかなかしぶとい。

プロ初登板・初先発の大島
とてもきれいなフォームから、ストレート&スライダーのコンビネーションで勝負!
という印象をもちました、右打者のインサイドへは結構行ってましたが。
左打者への対し方がこれからのポイントでしょうか?
高めストレートを痛打!という感じでしたが、スピードなのかな?コースなのかな?
まだまだ修行不足でしょうか? これから期待して見たい投手です(即2軍はやめてね

途中出場の倉
代打でヒット・2点タイムリー・エラーで出塁(同点のホームイン)
中継ぎ陣をうまくリードしたと思いますし、素敵です!
チームの気分転換にスタメンで使いませんか。

前田様
内野安打・同点への布石タイムリー(本当かw)・貫禄の四球
打率もアップで、首位打者になるのをまだ諦めません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【プロ野球 試合結果/チーム順位】 ソフトバンク3位以内確定!
 ソフトバンクがレギュラーシーズン3位以内を確定、貯金もチーム40年ぶりに“40”の大台に。勝つか、引き分けでプレーオフ進出が決まる試合で... ...続きを見る
ベストヒット.jp!!
2005/08/22 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島カープ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる