たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ勝ち越し!

<<   作成日時 : 2005/08/22 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

負け越すと、最下位脱出がかなり厳しくなると思った3連戦、
2−1で逃げ切り、2勝1敗で勝ち越し!
オールスター後は11勝10敗と白星先行!
広島での対巨人3連戦以来の勝ち越しになりました。
これで、来週の虎・竜と続く6連戦(修羅の道)に弾みがつくといいな(お願い

レイボーンは、実際に見てきた前回の神宮も良かったですが、
今日も要所を締めて、8回を1失点、これからも期待していいよね?
前回は満塁HRが2発でたように、今日は新井が2発!
一発を呼び寄せる、投手なのかな〜?勝てば何とでも言えちゃうけどさw
ベイルが少し盛り上げちゃってましたけどね
新井の2発は素晴らしいし、キング取って欲しいのですが、打線が繋がっていなかったり、
前を打つ、嶋の打撃がおかしいかなと気がかりも、背中の状態まだ良くないのかな?
少々今後の打線が心配です。
前田様は・・・4タコでした。セカンドゴロ二つが、らしさなのかな?(本当かw

本当はもう少し早く、書きたいのですが・・・
今日は友人のPCのトラブル解決に時間かかって、こんな時間になっちゃいました。
逆に自分の参考というか、勉強になることもあるんで、それなりに楽しむんですが、
時間をかけすぎてしまったので、かえって迷惑かけたかも。まだまだ、甘いな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ勝ち越し! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる