たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープの2日間

<<   作成日時 : 2005/09/09 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都合により、更新できなかったんですが、昨日・おとといとまとめていってみましょうかね。
よい話と悪い話があった場合、どっちから先に聞こうかな?
聞かれたら・・・どっちと答えますか?そんなわけで、好きなものは後に食べる感じで(爆

9/8(木) C15ハマ 負け
完敗ですね。試合は7裏までしか見てないのですが、よくもまぁ1−4ってスコアで行ったなぁって思います。カープの1点も本当にワンチャンスきちんと取ったし、その後併殺で踏ん張られましたからね、ハマの番長・三浦好投を讃えましょう
デイビーも10失点ぐらいしても驚かないような雰囲気でしたが7回4失点。打線援護できずやもえない敗戦です。
あとでスコア見たら8回に失点してましたね、今年の長谷川は本当にどうにもこうにも・・・・。
来年に向けて、頑張ってオフをすごしてくれ!
前田様3打数1安打で打率上昇、.330に届くかもしれませんね。
8裏にツーベース、よりによって見てなかった!(汗

9/7(水) C62ハマ 勝ち
大竹踏ん張りに脱帽!
正直、初回に先制されてどうなるかと思いましたが、本当に頑張りました。四死球が少ないというのが連勝の原動力です、あと1つなんとか勝たせたい!
逆にハマの斉藤を初回につぶしそこなって、かなり苦労をしましたが、
ワンアウト満塁で前田様ク○ボールを空振り三振したしなぁ〜(汗
7回にワンチャンスで捕まえました!山崎のラッキーポテンヒットがなかったら終わってましたが、ツーアウトからしぶとくつないで、止めは、
前田様のレフトへ29号ツーランHR!!
4打数2安打で打率も上昇させて、本当に好調です。
8回表に佐々岡が出てきたときはちょっとドキドキしましたが、0で締めて、
その裏にとどめの山崎タイムリーもでて、9回ベイルが締めました。
プロ初お立ち台の山崎、ほんとよかったね〜!おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープの2日間 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる