たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ負けたけど・・・納得

<<   作成日時 : 2005/09/09 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/9(金)  C13虎 負け
黒田良かったですよ!8回3失点も内容は本当に良かったです。
守備で崩れたわけでないし、少ないチャンスであと一本がでなくて点を取れなかったけど、ここぞで踏ん張られました。
負けて納得とはおかしな発言かもしれませんが、昨日の三浦に続いて、虎の投手陣と金本に脱帽です。

あえてあげれば、4回の山崎の守備が緩慢だったかな〜、金本を内野安打にしちゃって矢野に同点タイムリー食っちゃいましたからね〜。
6回のHRも、8回のタイムリーも、黒田が金本に力勝負で打たれたのだから仕方ない。思わず力の入る勝負でした。逆に言えば、抑えるとカープ勝ったんです!紙一重っす。

前田様ノーヒットでした。久しぶりだなぁ〜、ショートゴロエラーのシーンは内野安打にしてもらえなかったですね・・・残念w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ負けたけど・・・納得 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる