たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分新たに頑張ろう!in神宮

<<   作成日時 : 2005/09/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

とにかくカープファンにとって、つらい週末となりましたが、
今日から改めて、気分一新して、声をあげて、応援していきたいと思います。
いつのひか、あ〜あの頃は最悪でね〜21失点とかしたね〜と笑い飛ばせる時がくるはずです(えー

今日は神宮球場に行ってきました。レフトスタンドで今まで以上に声を出していた気がします。
勝っても、負けても最後まで応援しようと、奮い立たせてきました!
気合を入れて、行き帰りの電車の中も、今日一日中!ずっと前田様のユニフォームシャツを身に着けて行動してましたそんならしくもなく健気な自分を見てかどうかは分かりませんが、神様はカープを勝たせてくれました。

9/13(火) C51燕 勝ち!
先発大竹7回まで毎回の9奪三振!の力投、8回ツーアウトでランナーを出したところで交代しましたが、3連勝を飾り、ついに10勝に到達しました!。てっきり完投させるかと思っていましたが、140球も投げていたのですね、交代もやもえないですね。適度に荒れていたというかんじかな?それでも四死球4つが3連勝の要因ですから、今年ももう一踏ん張りお願いします。
5回の自らのエラーで招いたピンチも、キチっと締めました。本当に内容良かったですよ!

そして虎の兄貴の追撃にあっという間に差を詰められた「HRキング」争いですが、新井に39号!でました。さぁ一気に40本の大台もクリアしちゃいましょう!こっちもラストスパートですよ〜♪
追い込まれた後でしたが、インハイをうまく打ってますね〜、あとから見た映像で感心しきりw
5回もツーアウトから、ワイルドピッチ挟んで3連打で2得点!これが大きかったです。
この回のヒットを含めて山崎が2安打1四球1犠打と活躍、数少ない内野のよい話題。
さぁ順番が入れ替わりましたが、真打はやっぱり
前田様30号HR!!30本到達おめ〜!!
1打席目は崩されながらも貫禄のライト前!2打席目はカンペキに捉えました!
4打席目に四球で、お役ごめんになりましたが、3打数2安打で打率上昇です!
なにげにルーキー殺しぶりを発揮しましたw

ラロッカがちょいと気になりますが、時期も時期だしここは思い切ってはずした打線でやってみるのもひとつかな?途中からの4番拓也はご愛嬌♪
ベイルが9回プチ炎上(大炎上寸前だったかも)しましたが、なんだかんだ安心できる後ろのピッチャーです。

いろいろ、よくも悪くも散々に言われているカープですが、ないても笑っても20試合足らずになりました。終わったら、試合見れませんから、応援できるうちは全力で応援しましょう!
久しぶりに気持ちよく、色いっぱいつけて作成しました〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カープ快勝 残り19試合全力で突っ走れ!!
甲子園で惨敗を喫したカープがスワローズに5−1と快勝した。 ...続きを見る
ひとりの独り言
2005/09/14 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大竹の好投でヤクルトに快勝しましたね。
前田の30号2ラン、新井の39号。キングは金本に渡すな!!
これから死ぬ気で頑張って最下位脱出してもらいたいですね。
残り19試合。悔いの残らない試合を!!
ひとり
2005/09/14 13:34
ご訪問とコメントありがとう御座います。
今日は昨日の流れを維持出来ず負けでした。。

私も完全でないラロッカを外すか打順を7番に下げるかしてほしいです。
復帰後打線の繫がりがなくなりました。
骨折した指も治ってないみたいですしその影響か守備も最近凡ミスが
多いですからね。
無理させないで来季にガンガン打ってもらいたいですね。

carp1992
2005/09/14 23:13
すいません漢字が上手く表示されてません。
繫=つながり
carp1992
2005/09/14 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分新たに頑張ろう!in神宮 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる