たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気に差を詰めたかったのになぁ〜

<<   作成日時 : 2005/09/19 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土・日で具合の悪そうだった竜に連勝し、虎さんへの優勝へのアシストをこなし、
裏でハマが巨に3連勝して、なんと3日間で2.5ゲーム差詰まり、最下位脱出の光明が見えた週末に。連勝で波にのるハマが相手とはいえ、今シーズン勝ち越してるカードだったので今日からの3連戦一気に勝って、裏で燕を必死に応援!といろいろ思惑いっぱいだったのに・・・・。
9/19(月) C915ハマ 負け
まさに、「とらぬ狸の皮算用」ってのはこんなことなんだなぁと国語の勉強になりました。
ハマに連勝中かつ3連勝中だった大竹が先発で、相手もハマの番長でなければと期待したんですがね〜(残念
巨も燕さんに逆転勝ちですか・・・残念。一気に差を詰めるどころか、離されちゃった。

試合は2回で決まっちゃったんでなんともかんとも、感想もあったもんじゃないんですが。失点数はともかく、得点は頑張って9点までいったしね〜、あしたの番長攻略に勢いついたと思いましょ(現実逃避w
いろいろあったけど、前田様2安打で打率上昇!!
新井の42号スリーランHR!!とにかく逃げ切るぞ!
7回もツーアウトから点取って更に、前田様・緒方とつないで栗原が三振・・・斉藤隆もいっぱいいっぱいになってたのにつけ込めれば、もしかしたのかもと一瞬色気が(爆
比嘉のおまたせ第1号!森笠のしぶとい内野安打の後につながった〜一発なんでいい感じですよ!
野村のヒットもなんかよかったよなぁ〜、木塚のファンサービスの賜物なのかもしれないけど(w

そんなわけで、明日はデイビーでしょうかね?あさって黒田となんとか大竹で落としたけど、勝ち越しましょう!都合がついて、行ければ水曜日にハマスタで応援したいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一気に差を詰めたかったのになぁ〜 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる