たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな予想だけ当たるんだよな〜(苦笑

<<   作成日時 : 2005/09/20 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/20(火) C04ハマ 完封負け
番長打てないからなぁ〜先制して逃げるしかないよな、まともなら負けかと思っていたら。
帰宅して、TVつけたら、すでにテロップで0−4で敗戦(滝汗・・・9時前なのに。
こんなのだけ、想定どおりかよ、救いがないですね〜。
前田様4タコですか(がっくし
チャンスは8回ツーアウトから高明と浅井で作った1回だけかな?ここぞで打てないのが、今年のカープでもあり嶋でもありなのか・・・・。
あ・・・6回にノーアウト1塁で併殺か、高明出て、山崎で策無く併殺ですか(怒
まだ盗塁失敗とか、エンドランでライナーとか、三振ゲッツーとか、納得のいくことをしてくれ!
黙ってて点を取れない三浦なんだから、なんとか仕掛ける形を作ろうよ。
結局のとこ、負けてると仕掛けられない打線ってことになるんだけど、それなら高明を1番で起用する理由がないんですけど!
センターラインがどうのとか、故障者どうのとか以前に、やろうとする野球を決めるべきだと信じます。やっぱり、首脳陣総入れ替えが必要だよな〜とRCCのスコアだけで感じるカープファンの姿がここに(苦笑

明日は黒田のはずです、井川負けたのですから、13勝目なにがなんでも勝たせてください(お願いします!
しかし燕さんの連敗痛いなぁ、悪いことだけ想定外だよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな予想だけ当たるんだよな〜(苦笑 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる