たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘボ将棋・王より飛車をかわいがり・・・

<<   作成日時 : 2005/09/23 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

いやもうなんでしょう、9回表に佐々岡って!なんですか?
今日も試合中にいろいろと思うことあったけど、最後の最後での采配は極めつけですよ、
やる気がないのでしたら、とっとと辞めてください!迷惑です!
9/23(金) C68虎 負け(っていうか負けに行った

チーム創設以来のカープファンである我が父上が、9回始まる瞬間に買い物に行くから車を準備しろ連れて行け!と電話をしてきたぐらいの状態だからなぁ。
結局一緒に出かけちゃいましたよ・・・そうですか、桧山に打たれましたか、やっぱ負けてましたね。
失投とか以前に、なんで(ry
なんでだよ!わかんね〜よ!!ちくしょー!!!
結果見た瞬間に浮かんだ言葉が、タイトルでした・・・がっかり。
そしてすぐにベイルにトラブルでもあったのかと確認しちゃいましたよ

前田様は3打数1安打1四球で、若干打率上昇ですね。(あつかい小さくてごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐々岡の一球が悔やまれる
阪 神 1 1 4 0 0 0 0 0 2 -8 広 島 0 0 3 1 1 0 0 1 0 -6 ...続きを見る
広島カープを誉め・・・・日記
2005/09/23 19:46
レイボーンがぶち壊した試合を・・・
序盤3回で8安打6失点・・・阪神相手だと完全に負け試合だなと思える試合を佐竹、横山が持ちこたえてくれました。完全に阪神打線の勢いを殺し、味方が反撃するチャンスを作ったのですから嬉しい限りです。これくらい中継ぎがしっかり投げてくれると本当に助かりますね。 そのお陰と言うわけでもありませんが、こつこつと点を重ねて7回を終わって5−6と1点差。 8回表は、永川がピンチ(矢野の2塁打はライトが取ってあげるべき)に陥ったのですが気迫のピッチングで無失点に乗り切り、「もしかしたら逆転勝ちするんじゃないか!」... ...続きを見る
のぶたと南の島生活in福岡
2005/09/23 20:32
広島vs阪神(9/23)
広島 6−8 阪神 ...続きを見る
赤ヘルと音楽とわたくし
2005/09/24 00:15
広島―阪神20回戦
広島―阪神20回戦(阪神14勝6敗、13時30分、倉敷、30,059人) 阪 神 114000002-8 広 島 003110010-6 ▽勝 藤川75試合6勝1敗1S ▽S 久保田63試合5勝4敗24S ▽敗 佐々岡30試合1勝6敗 ▽本塁打 緒方20号1(福原) &amp;#63668;ペナントレース(.. ...続きを見る
■■■北京棒球小僧!!■■■
2005/09/24 02:25
3年先を・・
C 6−8 T   阪神20回戦   6勝14敗 もう、何度も言い尽くした。これで最後にしてくれ! いつまで、ベイルを 温存するんかぁぁぁあ。 &nbsp; ...続きを見る
かあぷ屋さん
2005/09/24 09:18
Fを打ったのにぃ。。。残念。
先週の屈辱を晴らすべくいどんだ倉敷。 結果は、C6-8T。 ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2005/09/24 11:35
…天国から地獄っていう気分な負け
広6ー阪8 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2005/09/24 14:20
意地は見せたけど…
広島6−8阪神 ...続きを見る
鯉人魂
2005/09/24 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘボ将棋・王より飛車をかわいがり・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる