たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS これが毎度のことだからなぁ

<<   作成日時 : 2005/09/24 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

9/24(土) C36虎 負け・・・対虎5連敗。
打順も(ry ミスターツースリーも(ry  すいません愚痴しかでません。
だから現実逃避で新井43号!おめでとう・・とりあえず記念にあと2本打ってください!
前田様4打数1安打で打率下げ

明日は勝てたらいいなぁ〜、結果やら中身はともかく球場は満員、営業サイドはウハウハか。
六甲セット、1塁側まで売れてたもんなぁ〜。
今日はJ-Sportsの中継はホームの映像だったですね・・・音消して見てましたけど(苦笑
やっぱ解説も(ry  だったんだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大竹また自滅です。平常通り営業しております
阪 神 0 0 0 0 2 4 0 0 0 -6 広 島 0 0 0 1 0 0 0 2 0 -3 ...続きを見る
広島カープを誉め・・・・日記
2005/09/24 19:33
屈辱的
C 3−6 T   阪神21回戦   6勝15敗 チームは最下位独走9月下旬の地元の消化試合。 本日の観衆29,001人。レフト・三塁側は完全に、ライトスタンドの一部や、一塁側指定席まで黄色に埋められた・・・ 屈辱的である。球団は、この惨状を見て何を思うの... ...続きを見る
かあぷ屋さん
2005/09/24 22:48
虎に連敗
大竹、6回にとらえられた。 ...続きを見る
カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・な...
2005/09/24 23:39
2連敗を許し…
中日が勝っているので、 とりあえずカープの前での優勝は阻止したものの、 どうやら優勝も時間の問題である阪神タイガース。 そうか。そうなるのか。 来年こそは、 広島カープの番だといいなぁ。 ...続きを見る
正義と微笑
2005/09/24 23:54
広島―阪神21回戦
広島―阪神21回戦(阪神15勝6敗、13時30分、広島、29,001人) 阪 神 000024000-6 広 島 000100020-3▽勝 能見15試合4勝1敗 ▽S 久保田64試合5勝4敗25S ▽敗 大竹26試合10勝11敗 ▽本塁打 新井43号1(能見)矢野19号1(大竹)藤本1号1(大竹) &amp.. ...続きを見る
■■■北京棒球小僧!!■■■
2005/09/25 03:46
■【敗北】本日のカープ:広島3-6阪神
■【敗北】本日のカープ:広島3-6阪神 【阪神】 ○能見(4勝1敗)、H藤川、S久保田(25セーブ) 【広島】 ●大竹(10勝11敗)、佐竹、長谷川 【本塁打】新井43号(広)、矢野19号(神)、藤本1号(神) ...続きを見る
Kekachi日記♪ - 今月は密かに一...
2005/09/25 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この状況をファンとして乗り切るには現実逃避しかないですね(苦笑
これからは(かなり前から)新井のHRと黒田の勝ちに執着する
しかないですね。

しかし、六甲セット1塁側まで販売しますかね〜
そこまでしても集客したい営業努力は買いますが。。
自前のファンで球場を埋める成績ぉぉぉぉーお願いしたい。
carp1992
2005/09/24 21:55
コメントありがとうございます。
結構早い時期から、六甲セット完売御礼でしたからね〜、確かに努力は努力でしょう(苦笑
先週の今頃は、一瞬の最下位脱出の夢を見れたのですが、今ではそれすらなく本格的な現実逃避モードで黒田と新井を必死に応援になりますね。

いつか、真っ赤な市民球場に東京から乗り込みたくなる日がくるといいなぁ〜。新球場まで待つのかなぁ(おいおい
はやたろー
2005/09/24 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが毎度のことだからなぁ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる