たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大逆転・・・まけorz

<<   作成日時 : 2005/09/26 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

父ちゃんが広島の実家へ帰るのに飛行機に乗る。
荷物を載せて車で送っていくことだいたい45分、車内でいろんなこと話すのだけれども、
ほとんどがカープの話題に・・・なんだかんだカープが好きじゃけ〜♪

9/25(日) C46虎 大逆転負け
倉のレフトへの打球のワンバウンドがライナーって判定されたり、山崎に意味不明のバント(スクイズ?)をやらせたり、倉にスリーバントスクイズやらせたり、永川が大乱調でランナーためたところで新井がタイムリーエラーしちゃったり、前田様がウイリアムスの投げそこないを三振しちゃったり、いろいろあったけど、大島が好投して横山が好リリーフして、森笠がタイムリー打って、あいてのミスにつけこんで8回に逆転して、なんとか1点リードでベイルまでつないだんだけど、
今岡に逆転スリーランHR・・・・たまにはこんなこともありますよね、赤星が粘りに粘って四球を選び、そこから今岡にまわって打たれたと。目標のあるチームと違うチームの差なのかなぁ。
しかしなんで・・・9回の攻撃新井の次末永なんだ、どうせ入れ替えるんなら、それこそ守備固めでファースト福井で、サード泰文でもいいじゃね〜か。

今の打順で考えて、高明が粘って出塁・山崎送って・嶋がつないで新井倒れて前田様が打つ!
イケルイケル!いけますよ〜来年やりかえしましょう!久保田に岩瀬にクルーンに石井(もしかしたらいないかもw)に、やって見せましょう!打ってみせましょう!
夢は膨らむ大逆転・・・ひとそれを現実逃避と言う。

父との車中で、高明の1番打者のはなしに・・・5打席回って1安打2四球は合格点ですよね。倉敷でも5打席で2安打1死球と非常に頑張っています。来年以降は一年間通してこゆ結果がだせるかということになるかもしれませんが、やっぱり土曜日の試合も1番で使って欲しかったな。意味もなく左だから右だからとかでコロコロ旨くいっていたものでも変えてしまうような、そんなことをしない監督さんが後任になってくれるといいな〜と父共々切に願っております。
怪我が治った時の尾形・岡上と高明・山崎の今の二遊間、比嘉に泰文・東出とともかくみんな頑張れ!いい意味で拓也と福井の出番を無くせるように是非に。そいえば・・・福地はどーしちゃったんだろ?今年の山崎見てて思いました、使い続けることの大切さを。まだまだ捨てたもんじゃないと。
ちょっぴり明るく思うことにした、1時間弱のドライブでした。

ちなみに前田様は4打数1安打1三振・・・1日一本ペースで可も無く不可もなしなのかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Carp】広島4−6阪神 22回戦
先発の大島が試合を作ってくれたからそこそこの結果になるとは思ったが、まさか藤川から再逆転できるとは思ってなかった。しかしベイルが今岡に逆転3ランを打たれてぶち壊し。すごいな今岡の集中力は〜。今岡って嶋より打率低いんだけど(笑) 阪神に3連敗したが、球団は多少潤っただろう・・・。この3戦、あの大量の阪神ファンはどこからの人たちなんだろう?(笑) ...続きを見る
物言えば唇寒し
2005/09/26 21:03
虎に三タテ
今日は出先から携帯で経過を逐一チェック♪ ...続きを見る
無きにしも非ず
2005/09/26 22:06
こうゆう日は・・・
阪 神 0 0 0 0 0 0 3 0 3 -6 広 島 0 0 0 0 0 2 0 2 0 -4 ...続きを見る
広島カープを誉め・・・・日記
2005/09/26 22:45
悔しい・・・・・orz
赤いほうー黄色いほう ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2005/09/26 23:49
あ〜あ、また負けたか
広島4−6阪神 ...続きを見る
RED STYLE 
2005/09/27 01:40
■【敗北】本日のカープ:広島4-6阪神
■【敗北】本日のカープ:広島4-6阪神 【阪神】杉山、Hウィリアムス、○藤川(7勝1敗)、S久保田(26セーブ) 【広島】大島、H横山、永川、佐竹、●ベイル(2勝1敗)、林 【本塁打】今岡28号(神) ...続きを見る
Kekachi日記♪ - 今月は密かに一...
2005/09/27 11:02
打点王の勝負強さは、おかしすぎ 広島×阪神 22回戦
(ノ ̄□ ̄)ノナンデヤネン! ┫:・’.::9回2アウト2ストライクからですよ・・・あの人(東出クンのそっくりさん)の得点圏での変態的勝負強さ恐るべし (´o`;) ハァ〜1・3塁だったのでありえない事ですが、いっその事、満塁にしてでも勝負避けるべきでしたか(藁そ... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/09/28 09:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
親子でカープ談議が出来るなんて最高ですね!
9回まで勝っていてベイルで負けたのですから
しょうがないです。。。つらいですが・・。

来年の事を考えまた夢が持てる季節が近づいて
きましたが、さぁ〜監督は誰がなるのでしょうか?
carp1992
2005/09/26 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
大逆転・・・まけorz たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる