たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き分けで残念・・・

<<   作成日時 : 2005/09/29 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

9/29(木) C33燕 延長12回ひきわけ
負けなくてよかったといえばよかったんですが、ベイルがリグスに打たれたあの1球だけが残念。
デイビーは先制こそされたけど、かなりテンポよくいいピッチング、もうちょっと援護できたら・・・というとこかな〜。2回の前田様の併殺打、なんだかんだ痛かったね〜。
倉の技ありタイムリーで追撃も、その際の古田のポジショニングはさすがのファインプレー!
嶋のライトへのツーランも完璧に打って逆転も、最後の最後で・・・残念じゃ。
延長11回の満塁のチャンス、比嘉をそのまま打席に立たせたのは将来に期待で、打てなかったけど、そのうちきっちり働いてもらいましょう。

甲子園で5位が負けたから、勝つともしかしたら!とか往生際悪く考えてたんですが、3.5ゲーム差・・・勝てなかったのは大きいなぁ(残念

本日の前田様、3打数0安打、1日1本もでなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神戦に浮気中に… 広島×ヤクルト 21回戦
阪神戦中継、優勝・胴上げシーンを見ながら来年のカープための予習(妄想)をしている間に ベイル劇場公演が開かれていたとは! 阪神戦中継終わって戻ってみたらまだ試合(延長戦)やっていてビックリ!(藁 ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/09/30 03:39
ベイル劇場で連続の救援失敗。。。
ヤクルト 0 0 0 0 2 0 0 0 1 0 0 0 -3 広  島 0 0 0 0 1 2 0 0 0 0 0 0 -3 ...続きを見る
広島カープを誉め・・・・日記
2005/09/30 07:39
コージ監督はコージ監督。
2005年9月29日 対ヤクルト @広島市民球場 [:しょんぼり:]ヤクルト 0 0 0 0 2 0 0 0 1 0 0 0=3 H8 E0 [:しょんぼり:]広島 0 0 0 0 1 2 0 0 0 0 0 0=3 H10 E0 十二回裏、2アウトランナー無し。 次の打席で試合が決まる! 打席には代打森笠。 おっと、若松監督はここで左の佐藤に切り替えた。 次の瞬間、 ...続きを見る
無きにしも非ず
2005/09/30 08:50
ベイル失格
再びベイルが抑えられずC3-3Ys。 ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2005/09/30 08:54
負けなくてよかったw
広3ーヤ3 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2005/09/30 12:43
■【引分】本日のカープ:広島3-3ヤクルト
■【引分】本日のカープ:広島3-3ヤクルト 【ヤクルト】松岡、山部、五十嵐、花田、H石井、H吉川、H本間、佐藤賢 【広島】デイビー、ベイル、横山 【本塁打】真中5号(ヤ)、嶋25号(広)、リグス12号(ヤ) ...続きを見る
Kekachi日記♪ - 今月は密かに一...
2005/09/30 13:27
ドロドロドロー
なんかよくわからんけど馬鹿みたぃに(っと失礼)長く感じた試合でした。 ずっとずっとこの試合が続いていたょぅな…そんな感じの。 ...続きを見る
ウィルといっしょ♪
2005/09/30 13:33
【Carp】広島3−3ヤクルト 21回戦
またしても好投のデイビーに勝ちをつけてあげられなかったのは残念。ベイルが打たれたのが直接の原因ではあるが、相手の先発を考えても、クリーンアップがもう少し打たなければいけない。最近はそろい踏みが少ない。 延長12回、両軍選手・球場のファンの皆さん、お疲れでした。 ...続きを見る
物言えば唇寒し
2005/09/30 14:03
引き分けかい! カープネタ
鯉 3−3 傘 【広島市民球場】 ...続きを見る
BASSMAN´s ROOM
2005/09/30 15:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き分けで残念・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる