たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ大敗だけどさ

<<   作成日時 : 2005/09/03 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

得点経過も書いたら大変なことになるであろう試合、
「グリーンチャンネル」「BS-i」を行ったりきたりと集中してみてなかったので、細かいプレーとか見てないです。野球の最後の方は、ながらで音のみ聞いてたし(苦笑

正直桑田に勝ちを付けなかったのはホっとしました。小島の負けを消してあげたのもよかった。
4回表小島を続投させて欲しかった、何点取られようと、思い切って投げきらせて欲しかった。
負傷するとかでもない限り、若い先発投手は5回は投げさせてほしい。
でも・・・ミスター監督にそんなのお願いしても無駄ですね。

7回表に7失点、ギブアップだけどね〜。シコースキーのタイムリーってなんだ!(怒
終わってみれば3点差まできてたけど、ほとんどお祭りの名残みたいな、ともかく今日は笑い飛ばして、明日レイボーンで失点防いで勝ち越したいですね。
前田様は5打数2安打で若干打率アップ
自己最多タイの27号HRは空砲でしたが、長谷川の大乱調のあとに集中力切れずに打ったのはさすがでしょw
9回の三振は、ボールに見えちゃったんでしょうな〜、しかたないです。

え・・・?点数?あ〜・・・9-12で負けました。勝っても負けても、すっきりしない試合ですよね〜
しかしカープの中継ぎは絶対2イニング目に入ると打たれますね
どうにもこうにも・・・やっぱ先発8回しか勝つ手がないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ大敗だけどさ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる