たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれさまでした

<<   作成日時 : 2005/10/12 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

10/12(水) C24ハマ 負け

試合の前は、勝って欲しいとか黒田の16勝とか、いろいろ思ったんですが、
試合が終わって、挨拶やら球場1周とか見てたら、もぉど〜でもよくて、ひたすら涙なみだでした。
本当に野村謙二郎様お疲れ様でした。どんなチームの選手よりも、7番が一番似合うのは野村です!ほんとうにありがとうございました(ペコリ

前田様無事の全試合スタメン出場!おつかれさま!おめでとう!!来年もよろしく!
まだまだこれから、来年はさらに数字をあげていきましょう。

今日は涙でいっぱいなのでこのへんで・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対横浜22回戦●
今日の試合結果(於 広島市民球場) ...続きを見る
鯉に夢中
2005/10/13 00:15
ありがとう!!
野村選手 17年間 たくさんの思い出と 感動をありがとう。 ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2005/10/13 00:33
野村選手、他みなさん、おつかれさま 広島×横浜 22回戦
もう今日は何もいう事ないですよね。 ( ;∀;)<けんじろー17年間ホントにお疲れ様でした。 コージ監督・澤崎さん・カンエイ・ホウブン選手もお疲れ様でした! ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/10/13 06:43
野球の神様の餞別
…と、最終戦・引退試合をホームの広島市民球場で迎えられた野村さんは言いました。 ありがとう謙二郎、ありがとう謙二郎、ありがとう謙二郎。 ...続きを見る
ウィルといっしょ♪
2005/10/13 18:18
10月12日 野村 謙二郎 引退試合
ブラウザは横へ目一杯広げてご覧下さい。 ...続きを見る
広島カープを誉め・・・・日記
2005/10/13 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかれさまでした たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる