たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球ってのは楽しいんですよ

<<   作成日時 : 2005/10/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引退の際に野村のことばにあった
子供たち!野球はいいもんだぞ!野球は楽しいぞ!
あの一言を、地で行くような試合がパリーグのプレーオフの試合。

9裏にはいったときに、正直マリーンズ勝つと思ったっすよ。誰もが終わるのかな〜と思ったのに、ホークスファンにとっては本当に覚悟したと思いますけど追いつくんだもの・・・、普通にやってたらたぶん抑えてたと思うのに、追いつくんだから野球は面白いな〜、つくづく思いました。
やっぱあきらめちゃいけませんね。だからカープファンも来年あきらめちゃいけません!w
制度はともかく、プレーオフおもしろい試合が続いてます。まだまだわからないっすね〜。
しかしコバマサ劇場盛り上げすぎでしょ・・・オモシロ過ぎですw

今度はまったく関係なく楽しくないネタですが・・・
これから毎年ストーブリーグになるとチーム合併だとか売却だとかのネタが賑わうのでしょうかね〜。そして当然のように、カープもあがってくるわけで・・・なんかイヤな感じだな〜。
チームによっては持ち株にしようとか、親会社どうのこうのとかあるますけど、とにかくカープに関しては例の会社への売却は阻止したいですけどね〜。この辺も人によって意見とか温度差違うかな?どっかの監督が1リーグ8チームがいいよとか言っちゃったようにね〜。ともかく個人的には、1リーグになってほしいとかチーム減って欲しいとか、思いもかけませんので、そんな発言をした監督のチームの日本一なんか絶対阻止!のスタンスでいこうかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球ってのは楽しいんですよ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる