たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら

<<   作成日時 : 2005/10/18 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千葉ロッテマリーンズ優勝おめでと〜!!
しかしすごい5試合だったなぁ。全試合逆転勝ちで接戦ばかり、2戦目終わった時点でマリーンズ一気に行くかな?5戦目の途中で松中のタイムリー出たときにはホークスで勝負あったかな?とか思ってましたけど。いやいや・・・おもしろうございました。
逆転の始まりは初芝の内野安打だけど、ホークスにミスが出たわけで、あれだけ接戦していたらミスしたほうが負けちゃうよね。
しかしさすがミスターロッテと呼ばれる人は違いますね〜。第3戦のホークス大道もそうだったけど、この二人って出てくるとなんか起こしそうなイメージありますよねw
初芝先制は今年で引退だけど、是非最初で最後の日本シリーズ楽しんでください

最寄り駅にロッテ会館が控える我が住処に、さきほど弟がバイト帰りにロッテリアでいろいろ買って帰ってきました。さすがにいつもより混んでたんでしょうかね。
昨日もすんごい勢いで応援してたけど、通ってる大学も千葉だったりするし・・・にわかマリーンズファンになったのかなw
わたしも精神安定的に(おいおいw)シリーズはロッテ応援!しますけどね♪
自分の近しいところに3人マリンズファンがいるんですが、みんなほんとおめでと〜!
31年ぶりですよ・・・31年!カープの14年なんてまだまだですね(苦笑

えびバーガーおいしかったよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる