たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘将だったのか〜♪

<<   作成日時 : 2005/10/22 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

カープのHPや中国新聞の記事、今朝とどいた新聞を読む限り、
カープの監督就任会見でこんなに熱弁振るう人いたかな〜?と思っちゃいました。
投手陣の再建をテーマに挙げるのは毎度の事だけど、「こうしたい」と形を提示したのは初めてな気がします。本当はみんな言ってたのかもしれませんけど(汗

なんかあっちの監督のころは退場の数が多かったとか、チームを鼓舞するためにも必要なときがある!と断言もしているようなので日本でも光景が(汗
意外とアメリカのほうが審判に手を出さないから、いろんな意味で確認の場も見ものではあるかもしれません。一挙手一投足、いろいろと楽しい監督さんになるかもしれません。
念のために、間違ってもドンドン行けってあおってるわけじゃないですよw

チーム状態が状態なので、なかなか笑える結果が出ないかもしれんけど、ゆっくりゆっくり行きましょう。

※おまけ
2008年カープ優勝!弟がやってたパワプロですけどね(核爆
仕事そっちのけで、思わず見守ってしまいました・・・兄弟そろってオバカな光景かも(滝汗
いや〜チームデータ見せてもらいましたけど、足がはえ〜(おいおい
福地・尾形・天谷・東出・・・・走りまくりです。スコア見せてもらう限り、盗塁しまくってチャンス作ってタイムリーらしいです。そして黒田が獅子奮迅の活躍!永川フル回転!(夢で良いからこんな野球をみてみたいw
プレイヤーが架空選手となってその選手だけを自分でプレイするモードで、頑張るセットアッパーになってたらしいので、一番重要な補強ポイントを押さえてましたけどw
2006年で首脳陣総とっかえだったらしいです(こってるなぁ〜・・・・さすがにブラウン監督じゃなかったけどねw

フェニックスリーグで天谷がワクワク・東出がドキドキさせているようなので、高明もいるし、帰ってきたら尾形もスーパーカートリオ(古!!w)のような野球もやれたら楽しそうだな〜。
なんかノスタルジックな事しか浮かばない・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラウン新監督会見
マーティー・ブラウン新監督就任記者会見!! ...続きを見る
鯉に夢中
2005/10/22 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘将だったのか〜♪ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる