たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS よっぽど名古屋が嫌いなんでしょうなぁ

<<   作成日時 : 2005/10/02 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

10/1(土) C36竜 負け
きっとカープの選手は名古屋って地名を聞くのすらイヤかもしれん。
ファンの執念実らず、名古屋の相性の悪さは最後までいってしまうのでしょうか。
結局のとこ、なんとかしようっていうのが見えてこないのが、今のカープファンにとって辛いんですよ。観戦してた父上は「なんか重苦しい雰囲気じゃった」言ってましたがその一言に現状が集約されている気がします。

大竹は、9・10月の中で最高の出来だったと思います。6回終わって2−3でどっちに転んでもおかしくない試合なのに、中里でてきて盛り上がるナゴヤドームの雰囲気に付き合ってしまった感じ。2番手投手でアレが出てきた時点で、試合を投げたのかと感じたら案の定でした。大竹もくさらないで来年頑張ろうね!こゆ継投も泣いても笑ってもあと5試合ですよ!
そっか〜なんだかんだ、中里って初勝利だったのか、ルーキーイヤーにちょろっと見たなくらいだったけど、それでもあんだけ騒いでもらえるのは幸せだな(苦笑
岩瀬の日本新・・・記録尽くしにお付き合いだったのね。

山崎盗塁とかあったけど、そゆ攻撃ならやっぱ1番廣瀬はちょっと・・・お願いだから(ry
気づけば比嘉から拓也に代わってたし、井生の初ヒットを素直に喜び、林にはできれば競ってる状態で今日のピッチングができるようにならんと、このままじゃ普通に敗戦処理しか出番がないよ(なき

前田様4打数1安打で、.320すら怪しくなってまいりました。あとひと踏ん張りがんばってくれ〜。

とりあえず最下位が決まりました。本来なら3週間ぐらいまえに確定していそうなものでしたが、5位のチームもモタモタしてたんで昨日まで持ち越しでした。あとは単独になるかそうでないかでしょうけど、名古屋で勝てなきゃ終わりなんで、これまでですね。

野村の引退試合も10/12に決まり、再度父上が広島行きを検討、自分も今度ばかりは付き合おうかと画策中。赤いシャツ持ってないんだよな、行くんならぜひに買い物しないとw
謙二郎シャツ・・・たぶんサイズ入らないからな(爆

そして、西山も引退へ・・・個人的に瀬戸よりもずっと好きだから。指導者でカンバックしませんか?あんなキャッチャーにと草野球で32番つけてたのは遠き思い出(遠い目


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プレゼンター
どうもぉ〜〜 メモリアルプレゼンターで〜す。 C3-6D。 ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2005/10/02 08:37
まず同率最下位以下確定 中日×広島 21回戦
天使のようなココロの持ち主の拙者。まずは相手を褒め称えましょう。 岩瀬セーブ日本記録更新&中里大ケガからの復帰即初勝利、オメ特に中里さんは投手として再起不能では?と言われたケガからの奇跡の復活。 敵ながら  ___   \●/ )) (・∀・)ノ アッパレ &... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/10/02 10:01
黄金の右手でイクぅ?
縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。 ...続きを見る
奈央
2005/10/03 02:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっぽど名古屋が嫌いなんでしょうなぁ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる