たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまで大差とは・・・

<<   作成日時 : 2005/10/26 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

日本シリーズ3戦終了して、カモメさんの3連勝!
3戦とも10得点で失点が合計で2点・・・ずいぶんと差が。

正直なとこ、本気でやってると思えないんですけどね・・・間隔がどうのこうの言われてますが、半月でここまで狂えるもんなんでしょうか?じゃぁ来年の開幕は虎は連敗驀進できますね(ヤケクソ
虎を応援する気は毛頭ありませんけど、ここまでだとちょっと気分が悪すぎます。

とにもかくにも、打順3周り目で必ず捕まりコテンパン、投手起用もまるでカープの前監督級の温存采配、逆に妙な親近感が沸きますが(おいおい・・・調整不足以前に根本からシリーズに向けてのやり方が間違っていたのではないかと思いますが・・・いかがでしょうか?
妙な表現ですが、シーズン終盤で勝負強かったハマの方が、よっぽど対戦相手として妥当だったんじゃないかと感じてしまいます。
逆に言えば・・・そんなのに負けまくったカープに救いのない話しですけどね〜。

いろんな解説者さんが、思いもしなかったと言ってますが、鷹の杉内・斉藤に比べたら先発陣で劣る虎が自慢の中継ぎを使わなければ、そりゃ勝負にならんでしょ。それなりに順当な結果だとおもいますよ・・・交流戦だって負け越してるんだしね。

確かにプレーオフは強化週間になったかもしれないけど、制度のどうの以前に、ここまでの体たらくをしでかしたチームの姿勢を少し改めて欲しいと感じるのは・・・アンチ虎だからですかね。
もしくは・・・自分は知りませんけど、誰か虎で加藤哲郎のような発言をシリーズ前にした人でもいるんですかね?(考えすぎ

しかしまぁ、見事にカモメ投手陣は、鷹も虎も3・4・5番打者を抑えてますね。松中もしんどかったと思うけど、金本もしんどいだろうなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテ3勝
ロッテ10―1阪神 ...続きを見る
鯉に夢中
2005/10/26 15:04
ロッテ4連勝で31年ぶり日本一!
ロッテ 0 2 0 1 0 0 0 0 0 -3 阪 神 0 0 0 0 0 2 0 0 0 -2 ...続きを見る
広島カープを誉め・・・日記
2005/10/26 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここまで大差とは・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる