たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS く・・・黒田が負けたぁ!

<<   作成日時 : 2005/10/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

10/4(火) C23巨 負け
午後に打ち合わせがあり、東京ドームに見にいくことはできなかったのですが、黒田で東京ドームで黒いとこに負けるとは微塵にも考えてなかったので、ショック!!
帰宅途中にこれまたドームから帰宅途中の弟にばったり出くわし、敗報を聞いたときは本気で冗談言ってると思ってました。
帰宅してスコア見ながら弟の話をきくと、川中に気圧が低くなってたんですねHR2発(汗・・・他完璧な内容。3三振の栗原にバントやらそうとして失敗で4三振目献上と、新井と前田様にボールぶつけた久保に報復ピッチャー返しをすることもなく、最後黒田に代打石原・・・って、まさに弾切れですか(orz
野村のタイムリーも、前田様のタイムリーも、結びつかないんだね〜。今更だけど、勝てないチームなんですねカープは。
なんか本当に悲壮な大エース!というかんじに黒田はなってしまってますね。
ともかく、12日にラスト登板でしょう!野村の引退試合だしなにが何でも勝って下さい、勝たせてください(懇願
本日前田様2打数1安打1死球・1四球 300本2塁打達成おめでとう!

とにかくあした勝って、対巨、勝ち越ししましょう。
余談ですが・・・本日打ち合わせにより、仕事の都合で12日広島行けなくなってしまいました。無念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
…黒田勝利ならず
うわああああ。 黒田さん…勝てなかった('A`) ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2005/10/04 22:59
チャンス生かせず
広島2ー3巨人 ...続きを見る
RED STYLE 
2005/10/04 23:27
膿は出し切っておいてね
黒田単独トップならず、 C2-3G。 ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2005/10/04 23:58
黒田・・川中にやられる。
広 島 0 0 0 0 1 0 1 0 0 -2 巨 人 2 0 0 0 0 1 0 0 X -3 ...続きを見る
広島カープを誉め・・・・日記
2005/10/05 00:07
悔しい
悔しくて悔しくて悔しいです…。 ...続きを見る
ウィルといっしょ♪
2005/10/05 02:49
対巨人21回戦●
今日の試合結果(於 東京ドーム) ...続きを見る
鯉に夢中
2005/10/05 02:55
お客様の中に普通の野球が出来る方はいらっしゃいませんか? 巨人×広島 21回戦
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ジッェトコースターこわ〜というわけで今日は後楽園遊園・・・ではなく(笑)東京ドームでの 巨人×広島戦を観戦。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 拙者の席は3塁側1階内野席、外野カープ応援... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/10/06 02:16
星野よ 広島へ行け
 タイガースもペナント最終戦を見事下柳の15勝目の勝利で終え、あとは日本シリーズを残すのみです。 ...続きを見る
水呑地蔵日記
2005/10/06 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
く・・・黒田が負けたぁ! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる