たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなことなら・・・入っとけばよかった

<<   作成日時 : 2005/10/05 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

夕方に、東京盃という大井競馬の交流重賞の馬券を買いに後楽園場外へ寄り道。
すぐそばにいたんです、東京ドームのすぐそばに・・・・、でもねそっちに寄らずにまっすぐ帰っちゃったんですよね。帰宅してTVつけて、そしたら5回裏代打西山の際のレフトスタンドの大声援!
こいにょうぼ〜♪マジで涙がこぼれました(涙
草野球で32番つけてキャッチャーやってたのは、西山にあこがれてたからだし(涙
やっぱり、ドームに寄るべきだったですね。失敗。

10/5(水) C41巨 勝ち
帰宅してTVつけたときには、4−1だったので、まったく得点シーンを見れず。
5回以降はどちらもお披露目のタイミングを計る試合でしたから、特に大きな動きもなく終わるかと思ってましたので、デイビー・横山・ベイルで勝つかなと安心してました。間に永川も加わりましたが、まったく関係なく、妙に安心してましたw

大井競馬とカープ戦といったりきたりでTV見てたので、しっかりおさえてませんが、
代打西山前田様2安打目&今期初盗塁をきちっと見れましたので満足です。
今日はこれで十分おなか一杯・胸いっぱいになりました。

下柳勝ちましたか・・・12日なにがなんでも勝ってくれよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対巨人22回戦○
今日の試合結果(於 東京ドーム) ...続きを見る
鯉に夢中
2005/10/05 22:38
うるっ(;_・)
一回にめずらしく打線がつながって C4-1G ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2005/10/05 23:43
おつかれさま 巨人×広島 22回戦
あ〜、昨日の試合終了後、東京ドーム券売所で発売されてた今日の試合のチケット、けちらずに買っておけば… 堀内監督、西山さん、後藤さん、元木さんおつかれさまでした。 闘い終えた男たちの涙、美しい。*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・(つД`)・゚・゚・*:.。. 西山さ... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/10/06 03:29
ひげおやじが15勝目。。ガーン・・(涙
広 島 4 0 0 0 0 0 0 0 0 -4 巨 人 1 0 0 0 0 0 0 0 0 -1 ...続きを見る
広島カープを誉め・・・・日記
2005/10/06 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなことなら・・・入っとけばよかった たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる