たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはカープ漬けで

<<   作成日時 : 2005/11/09 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

黒田ゴールデングラブ賞獲得おめでとう!!ベストナインについでW受賞、カープファンとしては最高の結果でとってもうれしいのですが、一応守備面を表彰する賞だし、防御率が上のハマの番長かな?と思ってたのでビックリしました。

カープの公式HPで打撃コーチ就任の記事、ジェフ・リブジー打撃コーチ(なんか守備がうまそうな雰囲気・・・それはデュプリーw)前にちょろっと見かけてはいましたけど、小早川との二人体制でしょうか、あるいは2軍監督が打撃コーチ兼任だから巡回コーチみたいにするのか・・・ブラウン監督のコーチ起用も見ものなのかもしれませんね。
そんなブラウン監督がカープアカデミーの練習生の投手を絶賛なんて記事も。ちょっと最近1軍では突き抜けない感じのドミニカン達ですが、そろそろ当てたいとこですよね。
ついでに例の二段モーションの話で、黒田が発言したという記事も、いやいやおもしろい♪ほとんど投手イジメじゃないかと思われるような改定だし、打者もイジメなきゃいけませんよね(おいおい

なんだかんだ大学・社会人ドラフトもせまり、梵の獲得は結局無理っぽいんですね。鷲の自由枠獲得失敗のツケをよりによってカープにまわすとは・・・高校生ドラフトで競り負けたのはともかく、こいった茶々を入れられるとやっぱり釈然としないな。鷲は素直に投手取っとけよ投手を(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒田、ゴールデングラブ賞
黒田が初のゴールデングラブ賞 ...続きを見る
鯉に夢中
2005/11/09 10:01
マリン多数&黒田(広島)ゴールデングラブ獲得
 昨日2005年のゴールデングラブ賞が発表され 広島カープの黒田がセの投手で選ばれ初受賞した ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/11/09 14:35
ゴールデングラブ賞発表
8日、「三井ゴールデングラブ賞」が発表された。 ...続きを見る
やっさん日記
2005/11/09 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはカープ漬けで たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる