たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 雰囲気が変わっていきますね

<<   作成日時 : 2005/11/11 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カープのキャンプでどっきり・・・今まででは考えられなかった事が起こってますw
どっちかというと、黙々と打ちこんでいく、とにかく練習漬けになるイメージが非常に強いんですが、雰囲気が変わっているようです。とってもいいことですね。
弟がネットでチェックしながら、今年の秋季キャンプはなんか明るい話題が多いなぁ〜、と言ったり、いきなり・・・故障者も出てるんだね、こっちはデフォルト行事だな、いつものカープ。よくも悪くもカープファンの発言ですw
明暗はっきりしてるみたいですが、森笠と福井、じっくり治して春頑張ろう。
途中で合流した長谷川は・・・2年分取り返してくれ。頼むよ本当に。

いよいよ来週に迫った、分離ドラフトの第二弾。
下位指名でテストを受けた飯田を指名との事、山口県出身徳山大卒業生!カープに合いそうではないですかw
ルーキーリーグに挑戦したり、故障もあったと苦労人みたいですが、故障で苦労した投手陣がコーチになったカープでぜひじっくりと力つけて欲しいですね。
鷲さんに3巡目候補をもってかれそうだし、即戦力は投手で、内野手は現戦力の底上げという事になりますかね。

ということで、高明・山崎あたりには頑張っていただきましょう!そいえば東出がスイッチヒッターに挑戦とか・・・それより左打席で三遊間にゴロを打つ練習のほうがいいような、とにもかくにも自信を回復させる事かもしれませんね。きっと褒めればできる子ですよ(おいおい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雰囲気が変わっていきますね たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる