たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局

<<   作成日時 : 2005/11/11 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スポーツ紙を読んでいたら、セリーグ理事会で2段モーションを緩和へと動くらしい。
なんだ・・・結局あやふやになるのか。
来年からダメになるよ〜っていきなり決めてみたものの、現場がまったく追いつかないし、審判も混乱してたし・・・ルール改定なのに行き当たりばったりなのか(苦笑
どうせならいっぺん白紙にして、練り直したほうがいいんじゃないのかな?
大混乱してるんだから、とことん大混乱で(ひどいなぁw

いよいよ始まったアジアシリーズ、いよいよ今年の野球も残り4日。
カモメさんは韓国のサムスン相手に6−2で快勝。
試合を見ていて、サムスン結構強いぞとかおもったりして、打線が繋がらなかっただけで、繋がったらかなりの破壊力を持ってそうです。おそらく決勝の対決も同じとは思いますが、中国・台湾と続いてる間に火がついたら、なにが起こるか分からないかもしれませんね。
それを押さえる俊介っていうのも、見せばタップリですけどね♪
それにしても、カモメさんは初回に3点取ってマイペースな試合運び、普段どおりの試合をしてましたね。堀・小坂・福浦など結構メンバーかけてるけど機能するんだよね〜。それだけ層が厚いってことでしょう・・・今更ながら強いっすねw
台湾vs中国の試合、TVでみてましたけど、まぁ現状では台湾が力量上位という事で、選抜チームで挑む中国ですが、さすがにこの4チームでは4番目という感じでしょうか。

今回は日本シリーズほど話題になってませんけど、試合間隔あいてるんだよね、それでもサムスンは10失点はしてないし・・・虎よりも(ry・・・それよりも下のカープは(滝汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる