たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープの練習試合

<<   作成日時 : 2005/11/13 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

獅子さん相手に6−0の完封勝利!
大島で始まり、ドミニカの練習生マルテまで6人つないで完封。カープの打線もそうだけど、主力が出てないでしょうから、投手有利なのかもしれませんが、なんであれ完封したのは幸先よいですね♪
新守護神へなんて気の早すぎる記事もでてますけど、なんか楽しみな秋キャンプではないですか。
守備隊形も新しいものを試したりと、いろいろやっているようですが・・・これは評論家によっては賛否両論にでるかもしれませんから、来年の開幕のころにどんなことを言われるか、いろんな意味で楽しみです。
監督自ら、逆シングルの勧めのような指導もあったみたいだし、要は止めりゃいい!ってことでしょうかね。とにもかくにも、守備動作の一歩目が怪しいところとかが改善されるといいっすね・・・あとスローイングの正確性とかかなぁ〜。
カープはばりばり来年へ向けたモードですが、カモメさんは試合が続いています。千葉のカモメさんは台湾にコールド勝ちしたり、浦和のカモメさんは中国と僅差の試合をしたりしていますが、なんだかんだ強い試合してます、でもサムスンをはじめ相手もかなり強いですね。決勝戦ぜひ頑張ってください。

カープ選手の契約更改が進んでるんですが、倉ちゃんが2000万になってました。カープで2000万はなんとなく一つの大台って思うので、来年も是非レギュラーとして活躍をお願いします。石原とキムピンと白浜・鈴衛など競争相手も多いけどね、是非高いLVでの競争を願ってます。久々肩で勝負できるキャッチャーだし、来年も阻止率No.1目指しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西武と練習試合
新生ブラウン広島、完勝発進 西武と練習試合 ...続きを見る
鯉に夢中
2005/11/13 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープの練習試合 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる