たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 主力組みの契約更改スタート

<<   作成日時 : 2005/11/15 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カープの主力選手の契約更改が今週からスタートとのこと・・・倉は主力ではないのかと突っ込むのは置いておくとしましょうw
先陣を切って、小山田が現状維持、6勝11敗で現在リハビリ中と・・・もしも年間通じて登板していれば10勝15敗ぐらいって感じだったのかな?インボイスドームの獅子戦が今年一番印象的なピッチング、現場で見ていたというのもありますが、あの最終回のガッツに胸が熱くなりました。とくにあの頃は黒田か小山田でしか勝てなかったしなぁ。じっくり治して来年頑張ろうね!
もうお一方、高橋建ですが、50%ダウンを受け入れてスーパーダウン。1勝(記憶違いで未勝利でした)で防御率9点台で現在手術リハビリ中・・・しかたないっちゃしかたないけど、今年は本当に出たら火達磨だったからね〜、非常にイメージ悪かったですね。戻ってきてもう一度輝きを見せて欲しいですが、故障の箇所がひざなんだよね、どうなんだろうなぁ。無事に戻ってきてさえくれればいいなと気長に待っているとしましょうか。

カープとは無関係ですが、駒大苫小牧が神宮大会を優勝。新チームでもいきなり優勝、選抜も神宮枠で出場決定・・・なんだかんだ着々と夏の甲子園三連覇へ好発進!
高校野球は一発勝負でなにが起こるかわかりませんけど、なんだかんだ全ての試合で相手のエースを攻略しますからね〜、妙に強く見えてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
主力組みの契約更改スタート たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる