たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 意味が分かりません

<<   作成日時 : 2005/11/18 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日「大学生・社会人ドラフト」が行われる。
本当かどうかは分かりませんが、鷲さんが投手を中心に指名をしていくので、いきなり茶々をいれてきた梵の横取りは避けられる様相。
カープ的には丸く収まったという感じでしょうか。
そして他に投手を2人、無事に事が運べば、高校生とあわせて7人の新入団選手を迎えることとなりそうです。

今朝の新聞などをみていると、希望枠に3巡目以降はウェーバー・逆ウェーバーと行くわけで、高校生ドラフトのように、競合くじ引きなんてのは起きないから、順当にそして平穏に行くのかと思いましたけど、なにやらハマと讀で遺恨試合の予感(苦笑
愛を唱えるチームは、他チームのドラフトの対象選手へは愛情を見せないといったところでしょうか(苦笑・・・こんなのペットをかわいがることだけ考えて周囲の通行人をまったく考えない、そこらへんのおばさんと変わらんやん(意味不明
なんだかんだ、ドラフトでネタを提供することを忘れないという、讀さんの根性には敬服しますけどね(棒読み
記事を読むたびに、分からないのは、なぜ讀だと卒業できてハマだと卒業できないのか・・・卒業単位を取らないのは本人のせいじゃないのかと、早大と喧嘩になるからハマは指名回避なんて言ってたりもしますけど、じゃぁ讀と新日本石油は喧嘩にならんのかと思ったり。
要するに裏でなんか蠢いてますって素直に言っちゃったほうが(ゲフンゲフン
寮の話をするんなら、なんで通学に川崎なら通えて横須賀なら通学できんのかと、横須賀市民に早大来るなと喧嘩を売ってる(そんなわけあるかw)としか思えませんけどね。
単純な疑問として、報復指名してトレードってのはいかんのかな?江川みたいなもんでいいじゃんな、いろんな意味でおもしろいと思うぞ(無責任発言もきわまれり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意味が分かりません たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる