たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 順当といえば順当に

<<   作成日時 : 2005/11/19 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

分離ドラフト後半終了。
広島としては、梵を押さえられただけでもOKなドラフトでしょう。
投手2枚は、どんなことになるかドキドキワクワク感満載だと思います。

梵 英心  内野 日産自動車
梅原伸亮 投手 京都学園大
飯田宏行 投手 元ツインズ

とにもかくにも、ようこそカープへ!頑張ろうね!♪

ハマと讀さんは結局泥仕合にならなかったですね。まぁ他はええわい(おいおい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新人選手選択会議(大学・社会人ほかドラフト)開催
18日、都内の新高輪プリンスホテル国際館パミールにて、大学・社会人ドラフト(新人選手選択会議)が行われた。 ...続きを見る
やっさん日記
2005/11/19 04:37
日本ハム 大学生・社会人ドラフト結果
今日大学生社会人ドラフトがありました。 メモも踏まえて紹介してみたいと思うんです ...続きを見る
不細工な不ログ
2005/11/19 05:12
カープは順風満帆 大学生・社会人ドラフト
ラロッカ斬りも、まぁ考えてみればロッテ・バレンタイン監督就任時も3割30本打っていたフェルナンデスやタフマン・シコースキーを切ってるわけですから。この血の入れ替えが後につながると考える事が出来ればね…さてと・・・ラロッカ祭りですっかり影が薄くなりましたが今日... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/11/19 05:16
ドラフト会議で、四国ILからの指名選手はゼロ。
プロ野球新人選択会議(ドラフト会議)が、11月18日に東京都内のホテルで実施をされたということですが、今年は格別注目の選手がいなかったのか、地上波での生中継はなく、CSのスカイAでの生中継だけでした。 ...続きを見る
花レタスTV雑記
2005/11/19 10:03
広島大社ドラフト
梵英心(そよぎ・えいしん) 遊撃手 日産自動車(株)      1980年10月11日生まれ。三次市出身。三次高―駒大。 ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2005/11/19 12:04
昨日の記者会見のクルマはやはり日産車でした・笑
記事が一杯ありすぎるので、選手別にします・笑 まずは、敬意を表して、カープ3巡目のボンちゃんから。 ...続きを見る
たまゆうの暇つぶしブログ
2005/11/20 01:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
順当といえば順当に たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる