たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 外国人戦力再編成

<<   作成日時 : 2005/11/19 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先日、投手のダグラスと契約合意した時点で、デイビーとレイボーンは契約しないのだろうとは思ってましたが、ラロッカも自由契約とは思い切ったことをしたもんです。でも二遊間を育てて行こうというコンセプトに立てばやもえないですね。
ラロッカは3割30本で計算立つでしょうから、他チームでも引き合いはあるはずなんで、早めに保留名簿からはずしてあげるのはさすがの配慮とも感じます。2年間苦しいチームの屋台骨を支えてくれてありがとう。
さぁ内野の若い衆は気合を入れて練習しましょうね。
デイビーは肩の具合次第でしょうけど、なんだかんだ試合を作れる投球してましたし、チーム状況次第で二桁も計算立ちそうな感じを持ちますけど。レイボーンはヤクルト行くとチーム球で生き返ったりしますかね?(おいおいw・・・コントロールが投げてみないと分からないところありますけど。
意外と計算立ちそうな面々を契約解除している気もしますので、カープはそのうち他チームに外国人選手を供給する役目を担うのかとか思ったりしますね。どんな顛末を迎えるか興味津々。

いろいろと決意を新たにする、新体制ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラロたん、デイビーたん、レイボーンたん・・・
本当にお別れなのれすか?グスン http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/11/18/194939.shtml ...続きを見る
Carp-Chu☆
2005/11/19 23:32
ラロッカ、デイビー、レイボーン・・・
広島ラロッカら3外国人戦力外 ...続きを見る
鯉に夢中
2005/11/20 02:07
ラロッカら3外国人選手を解雇へ
【nikkansports.com】:2005/11/19 広島、ラロッカら3外国人選手を解雇へ ...続きを見る
Kekachi日記♪ - 秋は楽しいぞ!...
2005/11/20 03:53
悲喜こもごも
いやぁ〜(;_;) ...続きを見る
ウィルといっしょ♪
2005/11/22 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外国人戦力再編成 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる