たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 投手の査定

<<   作成日時 : 2005/11/29 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

虎さんの藤川が、チームと大揉めに揉めることに。中継ぎなんぞやれぬと言ったとか言わなかったとか・・・、ずっと、先発・抑えに比べて評価の難しいというかはっきりしなかった部分ではあるんだけど。単順に金額の面なのか、査定内容みたいなものなのか、単純に他の投手との兼ね合いなのか、分かりにくいけどどんな結果で落ち着くのか見物ではある。
日刊スポーツの1面なんかは、JFK崩壊なんて見出しですけど、選手の調子云々ではなく、こんな形で発生するのも、ある意味虎らしい(苦笑・・・案の定いろんな選手で保留続出らしいしねぇ。井川のポスティングへの決着などもふくめて、越年するものが多数出そうな雰囲気。

とはいえ、あんまり対岸の火事と思ってみてられないのも事実で、カープも黒田が中4日査定に関して言及した記事が踊っていた。勝敗がつかなかった試合の査定をどうするか・・・それは中継ぎをどう査定するかにもつながり、抑えをどうするのかという話になっていき・・・。好成績をあげようものならいきなり大騒動!みたいな痛し痒しの状態になったりしてね。監督の考えと選手の自負そしてチーム側の査定能力が、できうるかぎりかけ離れないのを祈るしかないよね。そのまえに順位が上に行かなきゃ、全ツッパでしょうけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あの、突然ごめんネ(。・Д・。)
これはもうだめかもわからんね ...続きを見る
と、いう夢を見ました播(・ω・*)
2005/11/30 02:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投手の査定 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる