たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 表彰選手

<<   作成日時 : 2005/11/05 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は親のところに晩御飯を食べにいく。
秋刀魚を焼き、しょうゆとかぼす、炊き立てご飯にねぎと油揚げの味噌汁
ザ・日本の食卓!パーフェクト!思わず食べ過ぎてしまいました。
おかげで夜の運動はいつもの3倍。
夜の9時にマンションの広場で黙々と素振りをする自分・・妙な光景だ(自分で言うなよ

そんな食事をしながら、父ちゃんと野球の表彰選手のはなしに。
黒田新井のベストナイン、どちらも最多勝にHRキングとタイトルホルダーだし予想通りだったとは思うのですが、新井のファーストでの受賞に、驚きもあり、NPBにすらコンバートせよと言われてるのかと苦笑い。
う〜やんの再来と考えて、4番サードで暖かく見守るというのはいけないのでしょうかね?w
勝負強くなれば、華麗なエラーという事でみんな納得・・・しないか(ノリ突っ込みかよ
ともかく、2人ともおめでとうございます!!

来年も今年以上に活躍できますよう、応援しますので、頑張ってください。

MVPはパが杉内、セが金本・・・パは松中かどちらかだろうと思ってましたが、ほぼ順当でしょうか?セは藤川にあげたいなんていわれてましたが、今年の金本の数字が素晴らしかったので仕方ないところでしょう。
新人王は久保と青木でどちらも文句なし。
青木に刺激を受けて、比嘉が来年ブレイクする糧になると信じてますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005プロ野球表彰選手発表!
プロ野球両リーグでもっとも活躍した選手最優秀選手(MVP)ポジション別で最も活躍した選手を選出ベストナイン最もシーズンで活躍した新人選手最優秀新人が発表されました。 表彰式でポーズを取る、セ・リーグMVPの阪神・金本知憲アニキ外野手(左)とパ・リーグMVPの... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/11/05 17:22
プロ野球コンベンション2005 in 札幌ドーム
4日、札幌ドームにて「プロ野球コンベンション2005」が行われた。 今までは関係者や報道陣だけへの公開だったが、今回は史上初の試みとして一般のファンにも公開となった。 ...続きを見る
やっさん日記
2005/11/06 03:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
表彰選手 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる