たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒田と新井のおでかけ、ちょろっと契約更改

<<   作成日時 : 2005/12/10 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

WBCの日本代表29人が発表される。
カープからは黒田と新井が選ばれる・・・黒田はともかく新井はどうなんだろう?確かにキングを取ったけど、来年に真価が問われるわけで、2・3にチームから離れるのは少々不安である。妙な表現だけど嶋でさえアレだけ苦しんだのだから、新井だとどんなことになるのやら・・・。
行く意思の有無もあるんでしょうけど、マリーンズから8人ってのもすごいですね。
メンバー的には超攻撃型という感じですかね・・・新井と岩村を選んだってだけで説明不要だよなぁ。
その割には、パワーでは劣るので渡辺俊介に期待とかコメントが出てるし・・・それだとこの内野陣はどうなんでしょ?アテネのときもセカンドど〜するんだ?とか思ったように、守備固め的な選手が居ない気がします。
あんだけブーブー言ってたわりに讀賣さんからの選出が少ない?選ばれるだけの選手がいね〜じゃん!って言っちゃったらそれまでなのかもしれませんけど、捕手で阿部って、笑うしかないというかなんというか。
とりあえず、お二人の出動に実り多きことを祈って。

その裏というと語弊もありますか・・・嶋と緒方の契約更改が終了。
アップと現状維持ですけど、そんなに驚くような内容でもないのかな?
嶋は開幕当初のひどい状態から思えば、よくぞここまで数字を上げてきたと思ってます。これなら故障さえなければ来年は3割30本できれば100打点を期待です。
緒方も年間を通して、ありえないぐらいの負傷・故障がありましたが、そのつど不死鳥のごとく蘇り、終盤に選手起用の都合で2軍に行ったりしたのに3割20本・・・そして勝負強い打撃は健在と、本当に頭が下がります。
本当にこの方がまともに通して働いたらどんな数字を残すのでしょうか?チームのお手本みたいな人だし来年もよろしくお願いします。おいらにお金があったら1億ぐらいボーナスを出したいくらいですw
これに前田様が居るわけだし、若手外野陣は本当に大変。上向いて必死にがんばれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広島カープ契約更改 〜緒方は来年もよろしく・嶋はもっとがんがれ〜
広島・嶋が1100万円増…新相棒で2年ぶりの首位打者宣言〜SANSPO.COM〜より緒方が現状維持でサイン、来季に厳しいノルマ〜スポニチアネックスOSAKA まるごと広島〜より他チーム(主に某チーム)の契約更改を見てるせいかカープの契約更改は相変わらず厳しく見えてしまい... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/12/10 18:49
「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」あの人を除いて出場選手決定!
開設OMホットライン!4番ゴジラ空け「WBC」29選手発表『祝』愛娘誕生!松坂がパパの自覚とともに世界一を目指すロッテ・渡辺俊にも第2子!早くも情報収集“日の丸エース”〜SANSPO.COM〜よりイチロー、井口ら29選手!松井秀は返事を保留WBCアジア予選日本代表.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/12/10 18:52
メンバー発表や契約更改
WBCアジア予選日本代表メンバー発表 ...続きを見る
RED STYLE 
2005/12/11 01:10
緒方さんと赤ゴジラ
さて、今日は緒方さんと嶋さんが契約更改。 2人とも一発サインです ...続きを見る
ウィルといっしょ♪
2005/12/11 09:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒田と新井のおでかけ、ちょろっと契約更改 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる