たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば魔術師!仰木さんが亡くなる

<<   作成日時 : 2005/12/16 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

人から聞いて、ビックリしました。本当にビックリしました。

自分のおかんは広島の人ですが、カープが弱かったので、ラジオで西鉄戦を聞いてたそうです。そして応援していた選手は仰木さんだったと伝え聞いています。近鉄の監督に就任したとき、久々に名前を見たと喜んでいたのをも覚えています。
采配の魔術師仰木マジックなんて言葉とともに、黄金時代の森西武を撃破!
がんばろう神戸を合言葉にパリーグ連覇・・・そして日本一!
ほんと、今思うとすごいよなぁ〜。選手も揃ってたのかもしれないけど、うまいこと使いこなすなぁって、今更ながら思います。その後が続かないんだけどね・・・w

ゴタゴタしたなか船出した、オリックスの新チームでなんとかAクラス争いと、アンチも多かったの承知してますけど、わたしはなんとなく応援してました。去年に関しては他の人選もありえなかったと勝手に思ってます。

退任会見のときに少しやつれたかなぁ?とか思ってましたが、体調がここまで悪かったとは思ってもみませんでした。つきなみですがご冥福をお祈りいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仰木彬さんが。
12月15日、静養先の福岡でお亡くなりになりました。 突然の訃報に驚き、とてもショックです。 ...続きを見る
ゆきよんの部屋
2005/12/16 01:15
前オリックス監督 仰木彬氏死去
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ  _, ._ ( ゚ Д゚) ・゜・(ノД`)・゜・。オリックス前監督・仰木彬氏が急死…野茂、イチロー育ての親もう一度戦いたかった…楽天・野村監督が仰木さんを悼む名将・仰木さん急死に悲しみの声続々…田... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/12/16 10:50
仰木彬さん天国へ
近鉄バッファローズやオリックスなどで監督を務め 仰木マジックと呼ばれた仰木彬さんが昨夜に死去した ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/12/16 11:36
【訃報】名将、仰木彬氏逝く
<訃報>仰木彬さん70歳=前オリックス監督 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2005/12/16 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば魔術師!仰木さんが亡くなる たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる