たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS メディカルチェック

<<   作成日時 : 2005/12/17 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カープのトレーナーが、新入団選手の元に行き個別指導。
梅原って足首捻挫してたのですか。結構油断してると大騒動になったりしますからね〜、是非にきちっと治してもらわないと。
さすがにスポーツ選手ともなると、筋力の低下が顕著でしょうしね、キャンプインまでの調整法なんかを含めて、早目からのケアに基礎をを大事にして欲しいですね。

普通に生活してる分にはあんまり関係ないかもしれないけどw
油断してると反対の足をかばったりして、騒動大きくなるんですよね。自分も気をつけないと。

ドラフト会議や新入団選手の動向に発表、契約更改にFAなど等すごく報道されるけど。こういったオフのケアとか、メディカルチェックとかあんまり記事にならないんですよね。あまりオープンにしてないだけなのかもしれませんが・・・。
カープには湯布院リハビリキャンプなんかありますけど、他のチームも調べると結構イロイロやってるのかなぁ?
どうしてもシーズン中の方に目が行っちゃいますけど、ケアとかチェックってのは今がまさにオンシーズンだしもっといっぱい話題がでてもいい気がしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メディカルチェック たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる