たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 入団発表・来期に向けて

<<   作成日時 : 2005/12/21 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

カープの新入団会見が行われ、それぞれの選手が目標や抱負などを披露されたそうです。
なんだかんだ、3度にわたる指名の機会があり、高校生で4人・大社で3人・育成で1人と8人を指名。来期や更にその先を見据えて、頑張って行ってもらうことになります。

梵選手のレギュラー獲りの決意とともに、他の内野手たちの更なる発奮を心より願っております。だからといってオーバーワークにはお気をつけください。(なんだかんだ毎年言ってるかもなぁ
不慮の出来事だったけど、尾形も戻ってきて、是非もう一度雄姿を見せて欲しい。

ブラウン監督の方針?と気持ちにより、野手のモチベーションを高めるということで、19年ぶりに外国の方抜きの野手陣で戦うということもあるし、内野手だけでなく全員にとっての発奮材料であり、チーム強化につながるといいですね。特に外野の3枚の牙城は生半可では破れないかもしれませんが、乗り越えて欲しいと思います。

デイビー・レイボーンと退団者のでた外国人投手陣ですが、ベイルをはじめロマノ・フェリシアーノと残留が決定。さらにダグラスの新加入とこちらも陣容が確定。特にダグラスは車が大好きでちょっと変わったオプションの小ネタが出てましたが真相はどうなんでしょう?w
後は小山田の無事の復帰を、永川・黒田のフォーム変更がうまくいき、若手中継ぎ強化の成功(なんかいっぱいだな)を願います。

余談ですが、わたしもロードスターとか欲しいです!ロータリーエンジンにだって夢があるし興味はあるんですけどね・・・でもお金がないので(滝汗
そういえば、年末ジャンボ販売の最終日すぎてましたね、ど〜せ当たらないからいいかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
家族が増えた
(公式HPより拝借) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2005/12/21 08:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入団発表・来期に向けて たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる