たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 前田様の契約更改

<<   作成日時 : 2005/12/22 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2億かな?と適当な予想もはずれ、渋々ですか・・・。
他のチームでどうのこうってわけでもないし、レギュラーとして当たり前の成績!といわれれば、前田ファンとして納得するしかないし、本人も了解されたのでしょうから。
他のチームの選手にとっちゃ困ったものかもしれませんが(苦笑
3割1分9厘・32本塁打・87打点盗塁1!
この数字がデフォルトのプロ野球選手はざらにはいません。
前田様だからこその、当たり前だよねぇ〜。

来年この数字を越えて、2億・3億(は無理かなぁ〜)へ!
更なるスタートの2006年です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
来期へ続く前田物語
前田様の契約更改が無事(?)終わりました。 ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2005/12/22 22:08
広島カープ契約更改 〜男前田も思わず苦笑い〜
広島の前田、3300万増の1億8800万円で更改〜SANSPO.COM〜よりそりゃ苦笑いですわな。「やって当然」と言われちゃそれまでですけど、今年の彼はその当然以上の成績を残してきたと思いますけどね。ね、上層部さん?某掲示板なんかでも「なんで2億いかないの?」とか「... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/12/23 09:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前田様の契約更改 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる