たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒田の2億円

<<   作成日時 : 2005/12/24 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最多勝投手「エース黒田」の契約更改、もろもろ込みで2億円とのこと(省略しすぎw
弟の「歳末バーゲンみたいだな」の一言にいろいろ思いを馳せつつも、なんだかんだ無事に主力選手の契約が進行したのにホッとしたりして。
来年はFA取得だったりで、あっさりいかないやもしれませぬが、ぜひ2年連続の最多勝を見せて欲しいもんです。イニングはともかく、登板試合は多くなるかと思われますので、20勝を見せてもらいましょう(懇願
記念切手発行とのことですが、父ちゃんへの付け届けにひとつ用意しましょうかね。

おおよそ、予想通りに進展も、やはり驚いたのは前田様か・・・。
来期はいったいどんな契約更改になるでしょう?(シーズンはどうした!
来年は優勝とかしちゃって、逆に困っちゃうシーズンになるといいねとお約束のせりふで締めましょうかw
リップサービスでしょうけど、一応竜の井端が新監督だし警戒とか言ってたしねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒田さん契約更改!
【広島】最多勝黒田、球団投手初の2億円 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2005/12/24 02:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒田の2億円 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる