たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 江藤が移籍

<<   作成日時 : 2006/01/07 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

江藤がFAでカープから移籍したとき、正直ここまでの状態になろうとは思ってませんでした。
少なくとも350本どうのこうのではなく、とっくに400本クリアしてておかしくないのだけどね。
このまま讀賣さんで朽ち果てるくらいなら、別なチームで一華咲かせて欲しいと思ってましたが・・・2005年シーズンを見たらさすがに手遅れか?引退かなぁ?と思考が変わってしまいました。
レオさん移籍が好転するのを願っております。DHという選択肢もあるし、是非に試合に出られるといいなぁと思います。
おかわりくんとかDHの逸材が揃ってそうなので、その辺も苦しいかもしれないのが不安ですが。

とにもかくにも、オリさんに行った人より数字が上なら、それはそれでたいそう盛り上がると思います(ワシだけかなぁ?w
そうなってザマ〜ミロとか言いたいだけかもね(苦笑

がんばれ江藤・・・まだやれるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江藤が移籍 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる