たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 何を今更と思うのはまずいのかなぁ?

<<   作成日時 : 2006/01/08 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

井口がWBC出場を辞退で云々。
国内の選手でさえ、参加・不参加が微妙な選手が山ほどいたのに、今更井口一人で何をバタバタととか思っちゃいけないんですかねぇ。
出たいんだぁ!とはっきり意思表示した人で参加すればいいと思ってます。
参加したいって国が参加できない可能性もある大会なんだし、そんなにありがたがる必要はないはずですけど。
チームの編成もそうですけど、そもそも大会できるんですかねぇ?w
とにかく第1回をやるんだぁ!ってのもわかりますけど、いくらなんでも行き当たりばったり過ぎる気がします。
カープファンの自分としては、黒田と新井が無事に済むのも願ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
井口WBC出場辞退
王ジャパンにまたしても衝撃が走った。。 まさかの教え子井口の出場辞退表明。2番セカンドを公言していた王監督の“つなぎ野球”構想が崩れていく…。 ...続きを見る
Blog〜鷹スポ
2006/01/08 22:23
井口、WBC辞退!
〓人気blogランキングへ〓 ...続きを見る
〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く...
2006/01/08 23:26
雲行きがあやしくなってきた(メディア辞令)
スポーツ報知より。 ...続きを見る
I LIVE FOR THIS by "...
2006/01/09 10:07
石井の安定は送球の安定から
 米大リーグ、メッツを自由契約になった石井一久投手は7日に楽天との交渉、8日には日本ハムと交渉を終え、10日には古巣のヤクルトと入団交渉を行う予定だそうです。 ...続きを見る
ブログ らぷぽ
2006/01/10 08:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何を今更と思うのはまずいのかなぁ? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる