たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ キャンプイン

<<   作成日時 : 2006/02/02 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に2006年も2月です、日本のプロ野球チームがいっせいにキャンプに突入しました。
東京は土砂降りの雨が降ったりしましたが、遠く離れた沖縄はまずまずの天気だったようで、無事にカープのキャンプスタートしたようです。
わたしは用事もあって無縁でしたが、実家の父上はストリーミング配信でキャンプの中継を見たりしてたようです。年季の入ったカープ狂いはその瞬間は童心にかえれるのかもしれません。
さすがに沖縄や日南へ見にいけるわけではないので、本当に便利になったと感じます。
今年はWBCなんかでいつもより始動の早い選手もいますが、今年から練習内容や時間などかなりの変更が行われるようなので、どんな結果が出ますか楽しみにしたいですね。

チームのHPにご無沙汰だったのですが、リニューアルされてました。いよいよ新しい1年が始まったのだなと改めて感じることができますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ キャンプイン たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる