たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はいよいよ カープも練習試合にオープン戦

<<   作成日時 : 2006/02/20 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週のカープキャンプは雨にたたられることもあって、思い通りに行かなかったシーンもあったようですが、別稼動になる黒田や新井が打ち上げたり、主力同士でフリー打撃やっていたりとそこそこ話題も豊富だったもよう。
スポーツ紙では、様々なチームが練習試合をやっている記事が踊っていたが、カープもいよいよ今週の火曜日にライオンズとの練習試合、そして土曜日にはホークスとのオープン戦と、いよいよ春だなぁと感じる季節になってきました。
花粉症シーズンでつらいってのもあるけど、楽しみも多い季節の始まりです。
最初のうちは若手中心のラインナップで新しい一面が楽しめるはずなので、選手たちの1軍生き残り争いを垣間見れるといいなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伝家の宝刀
 昨日行われた西武ライオンズ対広島東洋カープの練習試合。最終回を任せられた、新守護神候補の一人として期待感が高まるライオンズの小野寺力だったが、被安打2、死球1で1失点を許す結果に終わった。  これに伴い、ボクの周囲ではクローザー候補の見直しを迫る声が複.... ...続きを見る
バックスクリーンの下で 〜For All...
2006/02/22 19:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週はいよいよ カープも練習試合にオープン戦 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる