たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり負けると気になります

<<   作成日時 : 2006/02/22 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

練習試合 対ライオンズ  3−7で負け
練習試合だし、勝ち負け云々はそんなに気になるまい。と思っていたのですが、やっぱりカープ負け試合のスコアをスポーツ新聞でみてしまうと、中身が気になってしまいます。
ヒットや四死球でランナーもでてたみたいですが、打線が繋がらなかったとなっていました。
う〜む・・・去年の記事かと一瞬思ってしまうような書き方(汗
とは言っても、いろんな選手を試しながらの試合でしょうから、そうそう結果はでませんよね。

梵がなかなか好内容だったようで、ライオンズの炭谷共々、ルーキーの目だった試合でもあったようです。
栗原はいきなり2つ死球を受けたみたいですが、怪我なくて幸いです。とはいえ、油断してると何か起きそうな選手でもあるので、厄払いでもしたほうが良いのではないかと思ってしまいます(苦笑
先発した横山ですが、立ち上がりは良くなかったようですが、この時期にこれだけ投げられる状態なのも久々ではないかと思います?今年は肩やヒジの状態がいいのでしょう。開幕に向け無事に仕上がると嬉しい限りです。

ホークスとのオープン戦の開幕戦はどんな試合になりますやら、楽しみにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり負けると気になります たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる