たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白戦に前田・緒方登場

<<   作成日時 : 2006/02/24 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼にちょうど時間があいていたので、1時過ぎにネットのキャンプ中継につないでみたら紅白戦をやっていた。
カレンダーを見間違えて、オープン戦金曜日だったかなとおもったら、土曜日でした。勘違い。今日の夜はWBCの壮行試合があるみたい。カープ選手の出番はあるのかな?

ネット配信の紅白戦で前田の姿をみかけたが、打席はつないだときにはすでに終わっていた。結果はファーストライナーだったらしい。広瀬が2安打1打点に、緒方のセンター前となかなかいい場面もみることができた。
打線以上に大竹がいい感じできているのだなぁと順調さを感じた。いい状態で開幕を迎えて欲しい。
一方ダグラスのほうは、ランナー出ると少し怪しいところあるのかなぁ?オープン戦でセットポジションのときにどんな投球するか要チェックかもしれないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白戦に前田・緒方登場 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる