たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープはオープン戦勝利で始動

<<   作成日時 : 2006/02/25 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日のカープは、都城でホークスとオープン戦、7−4の勝ちで幸先の良いスタートになった。
終わった試合のスコアを見ただけで、内容はまったくノーチェックだけど、早いうちに先行して、後半追撃を封じたという流れのようです。
前半は打線もつながったうえに、栗原に2発出るという素晴らしい攻撃(死球の影響はなさそうですね)。
後半はエラーから失点をしてしまう場面もあったみたいですが、最後はきちんと締めて逃げ切ったというのは、いい感じですよね。
なによりも投手陣がきちんと先頭打者を出していないというスコアがとっても気に入っています。いい感じではないですか♪
次の試合でもこんなんだといいですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
球春〜現地より愛をこめて〜
幕開け、 ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/02/25 22:35
○ 2/25 広島 7 vs 4 ソフトバンク             〜 広島カープ、オープン戦開...
ついに広島カープもオープン戦開始!また一喜一憂二憂三憂する日々が始まりますね(ワラ◇オープン戦&nbsp;&nbsp;広島 対 ソフトバンク◇開始12時32分◇都城◇観衆4620ソフトバンク&nbsp; 0 0&nbsp;0&nbsp;0 0&nbsp;2&nbsp;2&nbsp;0&nbsp;0&nbsp;&nbsp;4 広島 &nbsp... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/02/26 05:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープはオープン戦勝利で始動 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる